ヤバイ!結婚式前1週間でダイエットする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大切な記念すべき日となる結婚式は、女性にとって一生の思い出として残ります。

私も当日を楽しみにしてプランナーさんと流れを考えて、招待状もこだわって、ウェディングドレスも気に入ったものを選びました。
しかし、そんな日の1週間前、体重計に乗ってびっくり、ちょっと油断してお菓子を食べたせいで3キロも太ってしまっていたんです。

ヤバい、ドレスが着れない、、あせりました。
1週間で痩せなければ、でもどうすれば、そこでダイエット情報を調べましたが、バナナダイエットとかチアシードとかは地道な感じで数か月はかかるものがほとんどでした。

誰よりも綺麗な自分でいたいと願っている人々の中には、太っていることに強いコンプレックスを抱く人も少なくありません。
そのような女性たちの間で、結婚式前の1週間で効果的に痩せることができるダイエット方法が大きな注目を浴びているのです。

 


1週間で痩せる方法

①酵素断食
一番短期に痩せられるのは摂取カロリーを少なくして消費カロリーを増やすことだとわかりました。
そのためにはまず、食べることを変えないといけないんです。
酵素ファスティングとか、プチ断食というのがその方法です。
これは、栄養はしっかり摂って、カロリーは取らないというのが正しい方法です。

5日で実感!ファイブデイズプレミアムダイエット
見つけました、5日のド短期用サプリです。
90種類の酵素が顆粒になっていて、夕食を置き換えるタイプの方法です。
美容成分も入っているので肌荒れケアもできていて完璧でした。
モデルさんが愛用しているらしく、撮影前に飲んでいる人が多いそうです。

早速試しました。
飲む前は空腹とかあるんだろなと思っていたんですが、全く気になりませんでした。
空腹のサインは栄養が取れていると出ないそうで、逆に、とんかつとか炭水化物だけを食べると栄養のバランスが悪くて空腹を感じるそうです。
するとお菓子が欲しくなったり、夜食を食べたりして太る原因にもなるそうです。

それも勉強になりました。
さらに、レコーディングダイエット用の紙も一緒に入っています。
ここに食事と毎日の体重の変化の記録を付けると、自然と食事を意識できるんです。
食事の量は減っているので2日後には体重は500グラムくらいは落ちます。
効果が見えるのでもっと食事を工夫しようとおもってがんばれるんです。

結局5日で2.5キロ減量して、ウエストも2センチ細くなりました。
ウェディングドレスも無事に着れてよかったです。

②痩身エステ
こちらは費用はかかりますが、手っ取り早くスリムになれます。
ただ、1回エステを受けるとそのあと間を置かないといけないので、1週間前だと1回勝負になるでしょう。

でも、1回だと、初回体験コースで安くなるのでおすすめです。
みっちり90分コースでEMSとか赤外線、手もみでウエストのセルライトを分解してもらうと、それだけで2センチくらいは細くなります。
他には、太もも、二の腕など部位が選べるので便利です。
ドレスを着て見えるところを集中してやるといいと思います。

③便秘解消
1週間前から気を付けたいのが便秘ですよね。
腸の働きは体全体の調子に影響するので、とても大事なんです。
例えば、便秘の時はニキビができやすかったり、肌荒れしたりします。
これは腸の毒素が血液を通じて全身に影響するからなんです。

つまり、お腹がスッキリしていないといい結婚式を迎えられないということですね。
もちろん、ダイエットとしてもこの方法は基本です。
便秘の解消のためにはには、乳酸菌を多くとって腸内フローラを改善するのがいいんです。
そのために善玉菌サプリを飲みましょう。

④運動
運動による方法は、単体で痩せるというよりは、プチ断食と合わせて行うと効果的です。運動の目的は筋肉を付ける事で、それによって消費カロリーが増えます。
短期間で行う場合は、腹筋、背筋、二の腕、太ももの目立つ箇所を鍛えましょう。

コツは一つ一つの運動をスピードを早くすることです。
腹筋でもゆっくり30回よりは素早く動かして20回の方がいいです。
筋肉は早く動かすほうが付きやすいです。
ゆっくり動くと持久力が付きますが、引き締め効果はあまりないのです。

短期集中ダイエットは、体への負担を最小限に抑えながら、効率的に代謝の良い体を作ることが肝心です。
適度に体を動かして脂肪を燃やしやすい体質にするため、ウォーキングや水泳などは最適です。
また、三食の食事のうち、一食か二食を栄養素の高いダイエットドリンクに置き換えるだけでカロリーの摂取を大幅に抑えることも可能です。

ヨーグルト味やストロベリー味などさまざまな種類のドリンクが揃っていますので、飽きることなく長続きできる点も人気の秘密となっています。
さらに、エステサロンなどでプロの施術を受けることも一つの手段といえます。

脂肪を徹底的にハンドマッサージなどで揉みだしてサイズダウンを叶えることも夢ではありません。

キュットくびれたウエストや足首、すっきりとした背中など気になる部分を徹底的にケアしてもらえますので、安心して任せることができると喜ばれているのです。

このように、結婚式前の1週間で効果的なダイエット方法を上手に組み合わせて実践することによって、驚くほどスリムなプロポーションを手に入れることにつながるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る